第70球目 フォアハンド

2009-08-22 21:45:38 | Weblog

フォアハンドで打つとボールの回転がおかしい。
簡単に言うとサイドスピンがかかっている。
球によってはあえてサイドスピン気味に打つ時もあるが、まさか自分の打つ球がすべてサイドスピンがかかっているとは知らなかった。
これでは勢いのある球はいかないし、完全に変な打ち方が身に付いているということだろう。

ま、おかしいのが分かったということで。

ところで、熊本で全中が行われている。
熊本って暑くないのだろうか。
この時期に行ったことはないが、なんとなく熱いと思ってしまうのはたんなる偏見か。

そんなわけで写真は全日本の時ですが、暑い名古屋での全中を制した山外選手。
今年は毎トーに出ていて残念ながら負けてしまったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。