第61球目 オムニ

2008-10-20 02:11:47 | Weblog

テニスを始めるとすぐ小雨が降ってきた。
オムニコートだったのでしばらくテニスを続けたが、さすがに強く降ってきたのでしばらく中断した。
結局雨はやんで問題なく続けられたが、ハードコートだったらもっと早く中断していただろうし、再開前に水かきをしなければならなかったかもしれない。
先日の高校生の試合も雨の中やらされていた。
強く降ってきて中断するのではと思うようなときもあったが、結局中断せずに最後には雨がやんだ。

大きな大会では使われていないので、世界を目指す日本の選手にはあまり良いコートとは言えないのかもしれない。

ま、一般人には都合の良いコートということで。

そんなわけで、写真はオムニコートに否定的な東レの伊達選手。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。