テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

韓国ブログに来たオバハンヾ(`Д´*)ノ 

2011-10-29 16:11:17 | 思った事を書く



この数日間に私が運営している韓国ブログに、日本に渡って来て28年経つオバハンからコメントが来た。



まぁ、件名にも怒りの顔文字、おばさまの事をオバハンって書いてるから、今日書きたい内容は怒りの内容。



突如、私の韓国ブログにやって来ては、在日3世なのに韓国語がスゴイとか、私は28年前に日本に来て、いざ周りをみたら同じ同胞のつながりが無く寂しく思っていたとかの心情を吐露。



是非とも私と友達なって下さいとの内容を書いては削除して、書き直しては削除しての繰り返し。



ブログ運営していたら、誰がどんなコメント書いたのかすぐ分かる。



数分経ったら、最初のコメントがガラリと変わってる。



それも3つのコメントが最初のコメントと3つともガラリと変わっている。



まぁ…興奮していたから再度、文脈等を考査したらおかしいと思ったので、修正したのだろうと思ってほっといていた。



すると数日後、自分の今日の一日を書き出しよった。



今日は船橋の保健所に行って看護士の云々カンヌン…をだらだらと。



うっとおしいオバハンがまた俺のブログにやって来たなぁ~と思う俺。



こういうややこしいオバハンに関しては丁寧にコメント返すとこっちもややこしくなるから、一言「お疲れ様でした」だけで返答した。



もう、このオバハン来やんといてって思う俺。



すると、今日(2011年10月29日)



韓国のブログをチェックすると…。



「娘から変なサイトにコメント入れたら危ないと言われたので今日限りにします。さようなら!」って書いてきよった。



俺のサイトが「変なサイト」って何やねん!!!!



なんじゃ、このオバハン!不愉快な思いばっかりさせよって、最後は自分勝手にさようならかい!!!



腹立つから本名みんなぶちまけたる!



おい、keiko nakamura!!(最初のコメントした時の名前)改めマリン!!(次のコメントした時の名前)



ややこしい話し持って来て、俺のブログで友達募集中!まで書いて、自分のメアドまで書いたなかむらけいこ!!!



ホンマ、お前ええかげんにせえよ!!!



俺のブログは友達探し、そしてお前の日記帳ちゃうねんぞ!!!!



二度と来んな!ボケ!!!



ホンマ、なんちゅう奴っちゃ!








みなさん、ネチケットは守りましょうね(*^_^*)


微笑みの貴公子「ジョン様」はいつも「微笑みの貴公子」でありたいですから…(*^_^*)


最後は微笑んで終わります(*^_^*)



(*^_^*)


(*^_^*)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーワールドカップ2011... | トップ | じゃりン子チエ »
最新の画像もっと見る