テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

カンタベリーオブニュージーランドアウトレット 三井アウトレットパーク 大阪鶴見店へ行く

2013-12-11 08:00:00 | 思った事を書く

 

 

2013年12月7日。

 

 

営業会議で大阪に戻り、休日でもあるので車乗って一度行ってみたい所に行く事にする。

 

 

車運転して20~30分。

 

 

題名にも有るが、カンタベリーオブニュージーランドアウトレット 三井アウトレットパーク 大阪鶴見店だ。

 

 

神田部利男の私からしたら、「聖地」だ。(少しオーバーな表現か? 笑)

 

 

三井アウトレットパーク大阪鶴見に到着。

 

 

初めて来たから知らんかったけど、中ってこんな感じやねんねぇ~。

 

 

 

駐車場からスタスタと歩いていたら、カンタベリーの店がすぐに見えた。

 

 

店内はこんな感じ。

 

 

 

 

何かエエもん無いかと物色していたら、私的にはちょうど良いバッグが有ったので、「衝動買い」

 

 

 

 

そして安く売っていたのでソックスも買う(これも衝動買い)

 

 

 

エエ買い物しました。

 

 

また今度ぶらりと行ってみたいもんです(^_^)

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄の中で | トップ | ドクターイエローを見ました... »
最新の画像もっと見る