テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

晴れているのに見えた虹(2016-05-19)

2016-05-20 08:00:00 | 天気、気候




2016年5月19日。




商談場所に向かう為、車を運転していたら、前方に走っているタクシーの後部ガラスから、七色のカラーが反射する。




虹か?!?!




あれ、




何?




ちょと待て、





え?!




やっぱり虹やん!



車を停めて、一旦確認し、そして撮影。




写真を撮るが、眩しく眩しくて、綺麗に撮影出来ているか確認は出来ない。




なので、連写した中から数枚をピックアップした。









晴れているのに見えた虹。




気づく人は気づく、




これって……、




天からの、何かしらのメッセージなのかな?(*^_^*)




って、思ってしまう私であります………(*^_^*)
(でも、虹を見た人にはちゃんとした天からのメッセージがあるみたい。とあるサイトで調べてみたんやけど)










それにしても……、




撮影するとき眩しかったわ~~~(^_^;)











まぁ、最後にいつもの一言!





エエ事、あります様に!!!!





(^_^)















最新の画像もっと見る