テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

アニメ「母をたずねて三千里」最終回(*^_^*)

2011-07-20 08:09:44 | アニメ



昨日、部屋でスゴ録に録画しているのを整理した。


おまかせ録画って言うのがあって、一つの単語に引っ掛かったら、その番組を録画。


たまにどうでもええ番組も録画するから、いはゆる「掃除」(*^_^*)


色んな番組が録画しているなぁ~と見ていたら、「母を訪ねて三千里」の最終回だけ録画していた。


幼い時に見た事が有るが、最後の内容が小学校の運動会か何かで、見られなかった。


最終回の内容は、マルコと母は無事に会い、病気の母も元気になって、船に乗ってジェノバへ帰る。


ジェノバに着いて、父、兄の家族4人で歩いて行くシーンで終わり。



あ……、こんな内容やったんや……。






ハッピーエンドで終わって良かった良かったと思う私…(*^_^*)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回… (ジウ)
2011-07-20 17:26:10
ハッピーエンドで良かったね!(*^_^*)
このアニメのエンディングの歌が好きでした!
子供の頃見た時は内容が少し悲しかったりして
切なかったけど、良いアニメでしたよね。(*^_^*)


返信する
Unknown (テジョン)
2011-07-20 17:54:23
ジウさん、こんちは!(*^_^*)
マルコ、イタリア人やった事、今になって分かりました(^_^;)
返信する