テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

未来少年コナン フィギアをゲットしました。

2014-03-16 10:00:00 | アニメ




未来少年コナン。



学生の時、アニメで見て、改めて大人になって見ると色んな事が詰まっている内容だと思い知らせたアニメ。



そんな未来少年コナンのフィギアとかって有るのかな?とヤフオクで調べてみると、やはり有るんやね(*^_^*)



お手頃価格で落札しました。







バラして撮影。




コナンとラナ




ジムシー、モンスリー、ダイス船長






ヤフオクとかで調べるとコナンのフィギアには、そこそこの種類が有るけれど、今回私がゲットしたフィギアが一番クオリティが高い。



ダイス船長なんか、ホンマにクリソツ!



フィギアって、アニメと少しかけ離れるイメージになるのが多いけど、ダイス船長はホンマにクリソツ!(*^_^*)






これらのフィギア。



エエ感じで私の部屋に飾らせて貰ってますぅ(*^_^*)







最新の画像もっと見る