テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

この頃ふと思う事、「結婚」

2012-11-10 09:30:51 | 思った事を書く



39歳独身の私。



もうエエオッサンなので、やっぱり考えるのは「結婚」



でも、



結婚したいのか、結婚出来るのか、結婚せなアカンのか、結婚したくないのか、この頃何が何だか分からなくなって来ている。



なんかね…。



自分自身を見つめてみると、結婚が出来ない男なのかな?と思い始めている。



私のみてくれとかを、一旦置いといて、根本的に「結婚が出来ない男」なんだろうか?としみじみ思っている。



そういう事例が、この前有ったんですわ。



そして、



以前、ハンコ屋さんの先生から、「彼女のお腹の中に子供が宿ったら、その人と結婚しなさい」って言われた。



彼女が居て、結婚した後に子供の事とかを思っている私からしたら、ハンコ屋の先生の言葉を裏返せば、結婚って出来ないって事じゃないのかな?って思う。



もう、本当に何が何だか訳分からなくなっている自分が居てる。



一生独身なのか?



それとも、結婚に縁があるのか?



その以前の話しになるが、私に彼女は出来るのか?



未来の事ですが、本当に心配する。



「神のお告げ」みたいなのが有ればエエけど、そんな都合エエのは無い。



もう本当に頭の中が、ひっちゃかめっちゃかになっている。



.......


.....


..




ふぅ~~~~。



なかなかの具合で病んでいるね、俺………。



早くこの状態から抜け出して、「ホッ」としたい私でごじゃりますぅ~~m(_ _)m






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チンダルレ)
2012-11-10 17:53:30
元気出して下さい!(^^)/

返信する
re:Unknown (テジョン)
2012-11-12 07:57:10
チンダルレさん有難う御座います!!
返信する