テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

ドラマ撮影(^^)

2011-12-15 08:38:29 | 思った事を書く


大阪出身の私。


東京ってスゴイなぁ~って思う瞬間。


まんず、たでもの(建物)がたけぇ~のなんのってぇ~~~。


なんで、急に東北方面の方言になってんねん!


高い建物やったら大阪でも見てる。


ホンマにスゴイと思うのは、テレビの撮影が至る所でやってるのがスゴイと思う。


以前、私の事務所裏で「ブザービート」をドラマ撮影していた。


そん時も北川景子も見たし、伊藤さん、山下さんも見た。


でも、そのドラマ撮影の場所で一緒に居た兄貴と、一緒にブ~たれていた。「相武 紗季」はおらんのかい!!!!って(^_^;)


営業で都内まわっていても、ロケバス結構見るし、ロケ撮影も見た事もある。


そんな先日。


事務所の前でなんかザワザワと人が居てる。


パッとみたら、ロケバスが有る。


「あ…ドラマ撮影やな…」と思う私。


ほんでもってアイフォンで撮影。








ガードマンに聞いてみたら、フジテレビのドラマらしい。


主人公は誰なん?って聞いても知りませんの一点張り。


事務所出て、得意先に行こうとして、ガレージから車を出して、さぁ行こう!と言う時に、女性のADらしき方がこっちに来て、「御迷惑お掛けしてます」と挨拶が来た。


ほんで、大阪のオバハンみたいに、「何のドラマ?」「主人公誰?」「いつ(放映)すんの?」って聞きまくった。


でも、女性は「とりあえず、今は何も話せません」との事。


あっそう…って思う俺。


別に真剣に知りたい訳でも無く、興味本位で聞いているからなんちゃ~ない。


なんでって?


日本のドラマを見ないから、興味無いっすわ(^_^;)


でも、偶然たまたまフジテレビを見ていて、上にある写真のシーンを見る事が出来たら、テンション上がるんやろうなぁ~~!!


どんだけミーハーやねん俺は!!!!


もう38のオッサンやぞ!!!













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チンダルレ)
2011-12-15 12:21:28
撮影風景をしょっちゅう見るなんて…
羨ましい(≧∀≦)
この写真のドラマもしかして、今の月9のキムテヒやったりして…(^。^;)

ナも絶対に何してんのん?、いつ放送?って聞きまくるよ(笑)
ミーハーな大阪人の血が流れてるからね(^^)v
返信する
re:Unknown (テジョン)
2011-12-15 16:53:47
チンダルレさん、こんにちは(^_^)
ドラマの内容は来年の春に放映みたいでした。

やっぱ大阪人ってこういうイベントはキャピキャピしてしましますね(≧▽≦)
返信する