テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

大阪の実家にも沈丁花の花が咲きました(*^_^*)

2013-03-23 10:31:08 | 植物等



この前、大阪本社での営業会議が有るので大阪に戻った私。


実家に行くと、去年おととしぐらいに新たに植えた沈丁花が良い香りと共に花が咲いておりました。


花が咲いたのが嬉しくて、そして香りを運んでくれるのが嬉しくて…(*^_^*)


私が大好きな沈丁花の香りを鼻いっぱいに吸い込みながらの撮影です(*^_^*)









私個人的に撮影した中でお気に入りの画像が下です(*^_^*)





東京の事務所も来年こそはこの様になって欲しいものです(*^_^*)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チンダルレ)
2013-03-24 13:19:34
綺麗に咲いてますね(*^^*)

春の香が漂ってきそうです!
東京の事務所は来年きっと咲くでしょう♪

そろそろ、桜の季節ですね!
例年より早い開花らしいですね。
東京は来週がピークかな?
返信する
re:Unknown (テジョン)
2013-03-25 08:17:57
チンダルレさんこんにちは!!

東京は桜満開ですよ(*^_^*)
もう散っていってるのも有ります。

桜満開、沈丁花の香り…もう本当に春なんですね(*^_^*)
返信する