テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

大爆笑!パリーグの裏話1,2

2014-09-21 16:00:00 | 思った事を書く






在阪で放映している番組を見て、腹の底から笑った。




内容はと言うと、パリーグの裏話。




話しに定評ある金村さんが、面白可笑しく当時のパリーグの実情を話す。




とりあえずですが、




私は金村さんが大好き!




昔、関テレ土曜日の朝の番組でこの一週間に行ったプロ野球の試合とかを話すコーナーが有り、




その時の面白トークを見た時からのファンなんです。(*^_^*)




そんな金村さんのトークが満載!




まぁ、とりあえず御覧下され。





残酷物語1-1


残酷物語1-2


残酷物語1-3


残酷物語1-4





残酷物語2





これは永久保存版。



何回見ても大笑いです。



これからもシリーズ化してシーズン3、シーズン4とやって欲しい。










キャネ田~~~~~~!!!




大爆笑\(^O^)人(^O^)/








最新の画像もっと見る