テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

風邪

2011-10-14 08:01:15 | 生活



涼しくなった今日この頃。



やってもた…。



布団けっ飛ばして寝たら、直ぐさま風邪引いた。



鼻水ズルズル、クシャミが止まらん。



鼻炎の薬飲んで、小康状態。



ん?!?!?待てよ……。



とあるCMで「私はのどから…」「私は鼻から…」とかのCMを見た事あるけど、これって何でみんな風邪の症状が違うんやろ?



俺は父親からの遺伝で鼻が弱い。



ほんでもって、母親からの遺伝で気管支が弱い。



だから風邪を引くと鼻か、喉……どちらかがやられる。



結局、「風邪」ってその人その人の弱い所から発生するのか……と思う俺。







これがホンマなら、ワテ、「ノーベル○△□賞」を貰えるわ……(^_^)



それにしても、



鼻が弱い、気管支も弱いって…



遺伝って恐るべしやなぁ~~~(^_^;)











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪流行ってますよ… (ジウ)
2011-10-18 11:40:40
ノーベルなんちゃら賞 貰ったら
お知らせ下さい(__)
授賞式、行かせてもらいます。
ドレス発注かけます!(^.^)

熱が出る前に栄養しっかりとって薬飲んで
充分な睡眠を…
薬飲んでお酒は駄目ですよー(*^_^*)
返信する
re:風邪流行ってますよ… (テジョン)
2011-10-18 17:31:28
ジウさんこんにちは!
ドレスの発注急いで下さい!
もうそろそろ私スウェーデンに行かなくてはならないので…フフフ(^_^)

充分な睡眠…肝に銘じます(^_^)
返信する