テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

不愉快になるCM

2013-04-16 09:16:32 | 思った事を書く




今日のブログのタイトル通り、この頃見ていて不愉快になるCMが有る。



グリコドロリッチって言うCMだ。



男性からしたら、「あれエエやん!!」って言う人も居てるだろう(殆どだと思う)



でも、私からしたら、もう~~不愉快!!!



食べ物のCMに胸揺らして「振れ、振れ!」ってどう言うこっちゃねん!?!?



マジで「下品」!!



もう一度言う、CMのインパクトはアリかも知らんが、マジで「下品」!!



このCMが流れたらチャンネル変える。



ほな、俺ってエロく無いのか?って言われたら、人並みの男性くらい有ると自覚している。
(草食男子では無いと思っちょります)




でもな、あのCMは「エロさ」より「下品」。




食べ物のCMに胸揺らして「振れ、振れ!」ってどう言う事?ホンマ疑うでぇ~。




天下のグリコがあんなCMをよぉ承諾したなぁ~と一人思う私。







あのCM大好きな方々には不愉快になる私のブログ。



でも、こんな男も居てるんですわぁ~(^_^;)



お許し下され、あのCMファンの方々…(^_^;)








最新の画像もっと見る