テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

肉体改造

2011-09-20 08:04:25 | 生活




この頃、色んな人から「太ったね」と言われる俺。


そう!太りました。


昔は結構なぐらいにガリガリやった俺。


会計事務所の時は64~5㎏ぐらいやった俺。


その時から10年経って、今現在は大体70㎏ぐらいを行ったり来たり。


すすんで太ろうとは思ってないが、太った分の脂肪を筋肉へと鍛えてます。


この頃思うのが、ヒョロヒョロなガタイで女一人守れるんか!と自分自身に自問自答。


そんな時に甥っ子達がラグビーやっていて甥っ子達はエエ身体!


ラグビー選手みたいなガタイになろうと頑張ってます。


俺も筋トレ等を頑張って、恰幅有るガタイに作ろうと頑張っている。


ほんでもって、女性一人を守れるくらい、相手から見て、威圧感あるガタイになろうと頑張ってます。


言うならば、「肉体改造計画」です。


昔に比べたら、今の所やけど、だいぶガタイに身がついた。


ラグビー選手みたいなガタイにはまだまだ程遠いが…(^_^;)


実の姉に言うたら、以前が痩せすぎとの事で、今ぐらいのが丁度エエとの事。


年が経つと、新陳代謝も衰え、摂取したカロリーが体に残り、自然と脂肪になって行く。


それを鍛えて、脂肪を「筋肉」に変える事でパワーアップして行きたいと思ってます。


あくまでも「希望」ですぅ~~(*^_^*)











最新の画像もっと見る