テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

2015年 高校ラグビー 大阪・冬の全国大会予選組み合わせが決まりました。(大阪朝高をメインにした文です)

2015-07-14 07:00:00 | ラグビー





2015年5月17日に大阪では高校ラグビー春季大会の結果、




東海大仰星(春季大会1位)
常翔学園(春季大会2位)
大阪桐蔭(春季大会3位)

大産大付属(春季大会4位)
大阪朝高(春季大会5位)
関大北陽(春季大会6位)



この様になったので、今年の秋から始まる全国大会の予選では


Aシード
東海大仰星(春季大会1位)
常翔学園(春季大会2位)
大阪桐蔭(春季大会3位) 


Bシード
大産大付属(春季大会4位)
大阪朝高(春季大会5位)
関大北陽(春季大会6位)


と、なったのは以前にもアップしました。




そして今回2015年7月11日に、冬の全国大会に関する大阪府予選の組み合わせ抽選が行われました。




結果、



第1地区
Aシード:東海大仰星(春季大会1位)
Bシード:大産大付属(春季大会4位)


第2地区
Aシード:大阪桐蔭(春季大会3位)
Bシード:大阪朝高(春季大会5位)


第3地区
Aシード:常翔学園(春季大会2位)
Bシード:関大北陽(春季大会6位)



この様な抽選結果となりました。







大阪朝高ラグビー部は順当に勝ち進めば大阪桐蔭と決勝戦で当たる予定。



Bシードになったから何処のグループになるかが心配でした。



全てが全て強豪のAシード校なので、大阪朝高は「当たって砕けろ」精神には変わり無いのですが、東海大仰星とは避けれたら…と思っていた。



とりあえず、それに関しては「セーフ!」かな…と思ったりもする。




大阪朝高ラグビー部!




一夏超えて、頑張って欲しい!




あともう一つ言うなら、甥っ子がラグビー部の高校3年生!




なので、思いも強いのであります。




陰ながら応援しております!





大阪朝高ラグビー部!




ファイティン!















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初韓国訪問から、もう10年... | トップ | 安保関連法案が決まっちゃい... »
最新の画像もっと見る