テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

とある方からのLINEメール

2014-03-27 06:00:00 | 思った事を書く





この前、とある方からLINEメールが届いた。




何かな?と見てみたら、このぶつくさブログ10万人突破おめでとうのメールだ。



もう、ビツクリした(*.*)



まさか、このブログを読んでくれているとは?!?!?!(ジャジャジャ、ジャジャジャジャラ~~~ン!!)
(火曜サスペンスのCMに入る前のメロディーを想像しながら上記の文章を読んで下さい)




聡明なお方が、こんなアホなブログを見てくれているんやと思うと、もうちょっとエエ内容のブログにせなアカンなと思ったりもする。




思ったりもするが、急に政治経済を御託並べた内容書いても、所詮アホが背伸びしてもさほど変わらんので、今まで通りの趣味だらけのブログで頑張る………(^_^;)












わくわくドリーム号とラグビーが俺を待ってるぜ!!(*^_^*)



この時点で俺の文章アホ丸出し!!!(*^_^*)



チャンチャン。










最新の画像もっと見る