テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

フェイスブック

2014-09-27 06:00:00 | 思った事を書く





フェイスブックから遠ざかった私。



フェイスブックのニュースフィードのサイトからは疎遠になって数年になるが、仲良い友達と小さなコミュニティグループを使って情報交換をしているので、フェイスブックは重宝してます。



そして、たま~~~に、以前フェイスブックで「友達」となった人達のアップしたニュースフィードの内容を見るけれど、




声を大にして言いたい!



ホンマ、性格出るよね…、フェイスブックって!



誰とは言わんが、「かまってちゃん」、「自慢しぃの人」が、どぉ~~~~~~~~~~~でもエエのをアップしている。



昔から知っている知人、友人だからフェイスブックの「友達」になったんやけど、



えっ?!?!こいつってこんな性格やったん?!?!?



結構控えめな性格と思っていたけど、子供自慢、店自慢、弁当自慢、○○自慢と、バンバンフェイスブックにアップするなぁ!!



これにはビックリ!(*_*)



ホンマ、親しく接してみないと分からないって事が多いと思いました。





まぁとりあえず、締めですが、




フェイスブックでその人の性格が出てくるね!と、言いたかった内容のブログでしたぁ(^_^;)











ちなみにくどいようですが、



私は公のフェイスブックは使いません。




フェイスブックのニュースフィードに「見て見て!!」の性質は私の性格上合わないから…。



もし見て欲しいなら、自分のブログ立ち上げてアップしたらエエやん!と思っているからです。







と、まぁ、偉そうに言ってるけど、このブログもただ単なる私の日記ですねんけどね…(^_^;)
(それでも見て頂いている御愛読様…、本当に有難う御座いまする……m(_ _)m)







 





最新の画像もっと見る