テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

中国延辺紀行 VOL.17(延吉の朝市)

2013-08-25 13:00:00 | 中国延辺紀行





2013年8月14日、朝の6時にホテルのロビーに集合。



タクシーに乗って延吉朝市の場所に行く。



延吉朝市の場所は前日に下見しているので場所はOK!



タクシー乗って5分後には朝市会場に到着。



もう、活気溢れていた。














朝市は何でもアリ!マッサージもやっていた。




















ここで雑貨の店も有るので、先日、絆創膏と言う名のテーピングを買ったのだが、その為にハサミを買う(6元)











朝の早よから、人溢れる盛況な市場を見る事が出来ました。



延吉の朝市、ミッションクリアー!!!



でも、相変わらず、食肉の犬を見ると抵抗ありますわ…(^_^;)






-つづく-






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国延辺紀行 VOL.16(延辺朝... | トップ | 中国延辺紀行 VOL.18(図們に... »
最新の画像もっと見る