テジョンのぶつくさブログ!

ただただ、思った事をぶつくさぶつくさ書くブログ

急に涼しくなった東京

2012-10-10 08:30:04 | 思った事を書く


題名通り、急に涼しくなりました…東京が…。


季節の変わり目がめっぽう弱い私。


この季節の変わり目に風邪をひきやすい。


何を着たらエエのか迷いますねん。


Tシャツだけではチョット寒い。


ジャージを着るとチョット暑い。


そんなこんなで、


連休の10月7日、


風邪をひきました。


背中がゾクッとしたら私の場合はOUT!(すなはち風邪です)


クシャミ連発なので、鼻炎カプセル飲んだけど、クシャミが止まらず、結局数時間後に風邪薬飲んだ。


10月8日、風邪は小康状態。


今現在もチョットくすぶっている。


季節の変わり目、


みなさん、気をつけましょう……(*^_^*)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かしだのハンマニン」納骨の日 | トップ | 済州島 お墓参り 2012 秋 Vo... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チンダルレ)
2012-10-10 17:49:55
この時期、体調崩す方多いですね。
しっかり栄養取って睡眠もたっぷり取って下さいね(*^_^*)
お薬を飲んだらお酒は少し控えましょう!
(^_^;)
返信する
re:Unknown (テジョン)
2012-10-10 18:04:06
チンダルレさんこんにちは!
しっかり栄養!タップリ睡眠!ベロベロ泥酔!
あ…ベロベロ泥酔は余計ですね…(^_^;)

肝に銘じます…(^_^;)
返信する