Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

襲来! 冬将軍

2017-01-14 | 日常のあれこれ
めっさ冷えるし! めっさ強い冬将軍!



雪の多いところは大変やな 受験生も大変やな
お見舞い、お察し致します。

かかって来いや! 冬将軍!・・・よっしゃ、俺はコタツの番をするかのぅw


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 956-106B CANON  | トップ | 近況報告、入庫ラッシュ予告 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタキツネ)
2017-01-14 22:33:23
こんばんは。

いや〜寒い!連日の-20℃は堪えます。(職場のある隣町は-27℃)ちなみに最高気温は-6℃でした。

コタツって暖かいのですか?北海道の家は高気密、高断熱構造で暖房をガンガン焚くのでコタツは使わないのです。なので灯油代が半端ないことに…
返信する
Unknown (ダダンジ)
2017-01-15 00:07:11
こんばんは キタキツネさん

うわぁ・・・想像を絶する気温ですなぁ。
冬将軍とか言うてるレベルでありませんね。

ワタクシのところでは灯油を使っての暖房はあまり使わないんですよ。
コタツ、床暖房、エアコンでほとんど過ごします。
うーん、生活環境の違いってスゴイんですねぇ

コタツは暖房の一つですが、グウタラの極みでもありますw
うたた寝してまうんですよねぇ・・・めっさ心地いいのだw
返信する
こちらも冷えてます (kenken)
2017-01-18 20:22:05
先輩こんばんは^_^
kenkenこと鹿児島健次郎です。
本日はありがとうございました。
下ネタの被せあいも笑いましたが、
各モデルカーメーカーの意見交換面白かったです。
例のはこちらです↓
https://www.instagram.com/kenjirokagoshima/?hl=ja
今後ともよろしくお願いします〜^_^
返信する
Unknown (ダダンジ)
2017-01-19 01:30:16
こんばんは kenkenこと鹿児島健次郎さん

イヤイヤイヤ、あのレベルの下ネタはまだ序の口やで?
Cカーと同じくらいエロいの大好物ですしw

おお!ちゃんとリンク変更しときますねw
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ダダンジ)
2017-01-23 22:13:00
またヤツ(冬将軍)が来ているようだ。

明日から出張やのになぁ、新幹線とか影響でるんやろなぁ。
出先は雪が積もってるらしい・・・寒いの勘弁してぇな。

もぉ来んでもええわっ! 
返信する

コメントを投稿

日常のあれこれ」カテゴリの最新記事