Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

ソウルフード

2017-01-31 | 日常のあれこれ
お正月に食べ損なってたヤツ、久しぶりに食したんよ。

ワタクシのソウルフードw

めっさ旨いで! 何かわかる? わかる人はかなりの食通やでw
あ、某K氏やったら知ってるかも?w


先週の火曜から今日まで移動日含めてまるっと一週間の出張
さすがにしんどいですわw

その間に何台か入庫がありまして・・・そうIGさんちのヤツとかw
帰って早々なんで、まだちゃんと検品出来てへん。。。

明日以降にボチボチと検品/撮影していきまひょ


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告、入庫ラッシュ予告 | トップ | 2017 キャンプイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2017-02-01 07:09:11
お疲れ様です〜。
ふな寿司ですか?なれ鮨。
秋刀魚の押し寿司?
これだけ言うたら当たるかな^_^
返信する
Unknown (ダダンジ)
2017-02-01 22:35:33
こんばんは kenkenさん

うーん、惜しいw めっさニアピンやけどねw

サンマの馴れずしでした。 酸味と塩味が絶妙!
琵琶湖のフナ寿司も馴れ(発酵)させる同じ手法なんですが
サンマの馴れの旬は冬で3週間から1月程度と発酵の期間も短い早馴れってヤツです。
返信する

コメントを投稿

日常のあれこれ」カテゴリの最新記事