Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

BLUE IMPULSE

2012-11-04 | JASDFあれこれ
次回予告とは違いますが・・・号外です。

本日、旬なネタが入ったもんですからw

所用でご近所の街へ出かけた。
そちら方面の道がやけに混雑しており「何事?」
聞いてみると自衛隊基地で航空祭なるものが催されているとの事。
しかし、今から行ってもハンパない混雑に巻き込まれるだけ・・・

え?ショッピングセンターの屋上駐車場でヒコーキが飛ぶのが見える? 
"BULE IMPULSE"の展示飛行がもうすぐ始まるとの事w

ほほぅwなるほどw ここなら現地に行かなくてもよく見える。
すでにたくさんの人たちが集まっていた。
店の方も配慮してるらしく駐車場の一部をソレ用に開けていた。
(お帰りの際は寄っててね!とw)

ぐぅおおおおぉぉぉ~と向こうの空から!
 

話には聞いたことがあった。 あー飛んでるなって見たことはあった。
でも今日初めてちゃんと見ることが出来た!
   
すっげー!カッケー!www
  
ハートを射抜く!   バーティカルキューピッドっていう演目らしい。
 

レーシングカーもエエけどヒコーキもエエなぁw
アクロバティックな飛行を魅せてくれた。 なんだか得した気分!


しかしヒコーキを撮るのって難しわー。。。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回予告 | トップ | 956-101 伊太利屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F1 tomo)
2012-11-05 08:46:47
ダダンジさん

いつもコメントを頂き有難うございます。
BULE IMPULSE上手く撮れてますね!!

私の友だちはブルー・インパルスが大好きでほとんどの
航空ショーに行っている見たいです。
以前は、韓国まで追っかけたとの事・・・・
私は、飛行機も大好きですが、これ以上趣味を広げれば
墓穴を掘りそうです(笑)

相変わらず、充実したミニカーコレクションに頭が下がります。
Unknown (ダダンジ)
2012-11-05 21:28:02
こんばんは。 F1 tomoさん

ヒコーキのカッコ良さ、ヤバイですw
でもワタクシもそれなりに趣味があるので、これ以上はムリですね。

やっぱりGr-Cカーが一番ですwww

コメントを投稿

JASDFあれこれ」カテゴリの最新記事