京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「荏原神社の寒緋桜」/品川

2022-03-08 | 寺・神社・仏閣

【2022/2/25撮影】


SNS等でよくアップされていたのがこの荏原神社の寒緋桜
京急線の新馬場駅から近いので行ってみました。
目黒川沿いなので、ここの寒緋桜もキレイですが、
桜本番になるとこの川の両サイドも綺麗になるでしょうね
川沿いを歩いて行けば、中目黒にも行けるでしょう(笑)

  

  

恵比須さんんと寒緋桜、なかなかナイスビューです

  

驚いたのは、メジロがすごく多かったです
みんなこれを撮りに来ているのかなぁ(笑)

  

寒緋桜を見るタイミングとしては、もう1~2週間前が良かったかも

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「二ヶ領用水の河津桜」/武... | トップ | 「蔵前神社のミモザ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2022-03-08 10:17:33
とても鮮やかなピンクの寒緋桜 綺麗ですね。
恵比須さんんと寒緋桜、なかなかナイスビュー!同感です。
良いことが~ (cyaz)
2022-03-08 10:33:26
koyukoさん、コメントありがとうございますm(__)m

>とても鮮やかなピンクの寒緋桜 綺麗ですね。
絶頂期には少し遅かったですが、キレイでしたよ^^

>恵比須さんんと寒緋桜、なかなかナイスビュー!同感です。
何か良いことがありますかね(笑)

コメントを投稿

寺・神社・仏閣」カテゴリの最新記事