京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「紫陽花」/大森ふるさとの浜辺公園

2022-06-16 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2022/6/7撮影】


大森ふるさとの浜辺公園の近くまで所用があったので、
アジサイの様子を見て来ました
例によってハート型のアジサイ探し(笑)
3つぐらい見つけたのですが、TOPの写真がベストでした

  

雨上がりのアジサイの花に残る水滴がキレイです

  

  

  

何の葉っぱかわかりませんが、水滴がいっぱい
アガパンサスはまだまだこれからですね。

   

タチアオイの花にテントウムシ発見

   

アメリカデイゴの独特の赤色はキレイですね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『君を想い、バスに乗る』  | トップ | 「スカシユリ」/ソラムナー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (サッチー)
2022-06-17 08:58:12
最高の紫陽花の季節ですね。
大森ふるさとの浜辺公園のハート型の紫陽花も
色々な彩りが美しい紫陽花を、近くの公園で見る事が出来て良かった。
雨粒に濡れる姿も素敵です。
返信する
雨が~ (cyaz)
2022-06-17 09:03:34
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>最高の紫陽花の季節ですね。
そういう時季になりましたね。

>ハート型の紫陽花も色々な彩りが美しい紫陽花を、近くの公園で見る事が出来て良かった。
最近はハート型を探してあちこちで発見しています(笑)

>雨粒に濡れる姿も素敵です。
アジサイはやはり雨が似合います^^
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事