京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「LOVE」/新田神社

2022-01-10 | 寺・神社・仏閣

【2022/1/5撮影】


以前にパワースポットとして知った「新田神社
比較的近いので散歩がてら、初詣に出掛けて来ました
5日だったので、初仕事の人たちが多いかと思いましたが、

あんまり関係なかったみたいですね(笑)

  

今年は「寅年」ですね
正月早々、飼育員がトラに噛まれる事件もありましたが・・・

   

恵比寿さんがニッコリ~ 多摩川七福神の一人です

  

ハート絵馬はキラキラ 縁結びの神でもあります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花手水」/穴守稲荷神社 | トップ | 「初詣」/池上本門寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所の神社 (サッチー)
2022-01-11 11:16:35
近くにある神社ですね。楽しいですね。
色々と考えて、楽しませてくださいます。
お参りが楽しそう
返信する
恋愛成就~ (cyaz)
2022-01-11 11:22:08
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>近くにある神社ですね。楽しいですね。
色々と考えて、楽しませてくださいます。お参りが楽しそう
恋愛成就で若い人たちが多い神社でした!
恵比寿さんも居たので「宝くじが当たりますように!」(笑)
返信する

コメントを投稿

寺・神社・仏閣」カテゴリの最新記事