京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

ケーキじゃなくて/仕立屋

2009-12-04 | 

仕立屋 

 

美味しそうなチーズケーキに見えるでしょ(笑)

最近月1回は行っている川崎アゼリア(B1)にある仕立屋ですが、

ここ、川崎ではDICEにもあり、そちらは居酒屋さんって感じ。

こちらは店頭でおにぎりも売っているし、和食+ラーメン屋さんって感じ。

魚料理が美味しく、飲み放題付きで夫婦二人4,000円でお釣りがきます

飲み代のエンゲル係数が多大な我が夫婦にとっては、

もう、ありがた~いお店です(笑)

今月はメニューが変わったので行ってみたのですが、

このケーキに見えて

実は「玉子(卵)焼き」

その証拠に傍らに大根おろしが付いてるでしょ(笑) 

 


 

  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎ルフロン/クリスマスイル... | トップ | 「聴竹房」と藤井厚二展 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・・ (Patchouli)
2009-12-04 08:51:34
ページ開いた瞬間、どこのお店のチーズケーキ
かな~♪♪と思いました(^^;
で、読み進めていったら卵焼きだった(笑)
よかった…ケーキに見えて卵焼きって書いてあって

↓↓川崎も色々なところにイルミネーションあるんですね。
私も今日、ツリーの写真をアップします
返信する
Unknown (さくらん)
2009-12-04 12:25:54
仕立て屋、職場のそばにもあるのでときどきランチで利用しますが
飲み放題なのに安くあがりますね~!
店舗毎にメニューや料金も少し違うのかもしれませんね、私が行くお店でも安くして欲しいものです★
さすがcyazさん、もうあちこちのイルミネーション&ツリーを見にいってらっしゃいますね、
私もこれからミッドタウンを見に行く予定なので
大変参考になりました、有難うございます!
返信する
思惑通り~ (cyaz)
2009-12-04 12:26:07
Patchouliさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>ページ開いた瞬間、どこのお店のチーズケーキかな~♪♪と思いました(^^;
おっと、それは思惑通りでした^^

>で、読み進めていったら卵焼きだった(笑)
狙い通り(笑)

>↓↓川崎も色々なところにイルミネーションあるんですね。
そうですね^^
目に付くところだけなのでもっと他にもあるようですが(汗)

>私も今日、ツリーの写真をアップします
そうですか^^
では、お邪魔しますね~♪
返信する
楽しんで~ (cyaz)
2009-12-04 12:29:01
さくらんさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>仕立て屋、職場のそばにもあるのでときどきランチで利用しますが飲み放題なのに安くあがりますね~!
結構支店があるんですね^^
料理も美味しいし、安いし、飲みホもあるので、
我が家にピッタシカンカンです(笑)

>私もこれからミッドタウンを見に行く予定なので
大変参考になりました、有難うございます!
おぉ、そうですか^^
天気も良さそうだし楽しんで見て来て下さいね^^
また報告、お待ちしています!
返信する
へぇ~ (NAO)
2009-12-04 12:52:53
チーズケーキじゃなかったら、キッシュなの?
と思ったら、へぇ~卵焼きですか!

川崎には、ちとご無沙汰していますが、今度
行った時、ちょっとチェックしてみます。

>飲み代のエンゲル係数

我が家は食品のエンゲル係数、めっちゃ高いです。^^;
なにせ、私が家族で一番の大食いなので。。。
返信する
えっ~ (cyaz)
2009-12-04 17:33:30
NAOさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>チーズケーキじゃなかったら、キッシュなの?と思ったら、へぇ~卵焼きですか!
面白いでしょ、これ(笑)?

>川崎には、ちとご無沙汰していますが、今度
行った時、ちょっとチェックしてみます。
その際は一緒に飲みましょう(笑)

>我が家は食品のエンゲル係数、めっちゃ高いです。^^; なにせ、私が家族で一番の大食いなので。。。
えっ? ピアノの椅子、大丈夫ですか(笑)?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事