京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「恐竜ワールド」/みなとみらい

2022-08-26 | イベント

【2022/8/15撮影】


先日、上野の科博で「化石ハンター展」を見て来ましたが、
夏休みと言えば、やはり恐竜ですよね(笑)
マークイズにある蕎麦屋さんが美味しいのでランチして、
その後、このイベントを見て回りました

トリケラトプス ステゴサウルス ヴェロキラプトル

   

マークイズでの恐竜たち。子供たちが乗って楽しむ恐竜もありました~

ティラノサウルス

  

ランドマークプラザで発見
大きくて動くとかなり迫力ありましたよ

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちいさなひみつのせかい」②... | トップ | 「アートアクアリウム美術館 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなとみらい (サッチー)
2022-08-27 09:16:04
みなとみらいで、恐竜展を見る事ができたのですね。
童心にかえって、わくわく素敵な時間でした。(^^♪
返信する
恐竜の背中に~ (cyaz)
2022-08-27 15:32:41
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>みなとみらいで、恐竜展を見る事ができたのですね。
童心にかえって、わくわく素敵な時間でした。(^^♪
小さな子供たちは、恐竜の背中に乗せてもらえるので楽しいでしょうね~♪
でも、泣き出す子も(笑)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事