京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「紅梅」/稗田神社

2022-02-11 | 寺・神社・仏閣

【2022/2/1撮影】


近所の稗田神社に行ってみました
満開はまだまだ先のようですが、一部紅梅が見事でした
青空に映える紅梅、ステキですね~

  

   

   

ここの境内にある枝垂桜は大きくて見事なんですが、
近くにあるのにまだ満開の時に出会えたことがありません
今年こそそのチャンスを逃さず見たいと思っています(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「梅」/池上梅園 | トップ | 『前科者』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅梅 (サッチー)
2022-02-12 09:25:42
太陽に向かって、精いっぱい咲いている紅梅。
我々を春へと誘ってくれますね。
優しい色で香りもあって、大好きな梅の花。
青空の下で満開の梅の花を観たいです。
返信する
春を~ (cyaz)
2022-02-12 09:31:38
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>太陽に向かって、精いっぱい咲いている紅梅。
我々を春へと誘ってくれますね。
ほんとそうですね^^
もう少し太陽が高くなると、もっと花開くと思うのですが(笑)

>優しい色で香りもあって、大好きな梅の花。
青空の下で満開の梅の花を観たいです。
青空に映える梅の花、ぜひぜひ春を感じて下さいね!
返信する

コメントを投稿

寺・神社・仏閣」カテゴリの最新記事