京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

イルカたち/八景島シーパラダイス(2010秋)

2010-10-16 | 公園(庭園・テーマパーク)

イルカたち

 

ジンベエザメにメインプールの舞台を奪われたイルカ君たち
でも、隣りのプールで一生懸命トレーニングは続けています
やっぱ彼らがプール一杯に飛び跳ねていないとチョッピリさびしいですね~
 

 


逆にこの位置で見るほうがイルカ君たちに近いのである意味ラッキー~





アオウミガメ           ホッキョクグマ

 

 


ホッキョクグマが動いているのを見るのは久しぶり(笑)
でも食事タイムで水槽に投げ入れられていたのはリンゴでした


 


ショーのお手伝いをしてくれた少年にオタリア君が御礼のキッス
アザラシがうまい具合にチューブを上がって来ました

 

シロイルカバニラアイス

 


パンフに載っていて可愛かったので買ってみましたが、
目や口は店員さんのフリーハンドなので、毎回違ったシロイルカの顔になります
僕らの前に買ったカップルはスマイルバッチの顔みたいでした(笑)
ちなみに僕らのはオバQの弟のO次郎みたいでしょ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンベエザメ/八景島シーパラ... | トップ | コスモス/昭和記念公園(2010... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (koyuko)
2010-10-16 20:03:15
八景島シーパラダイスに1度行きたいと思ってますが、
なかなか機会に恵まれません。
子供ばかりでなく、大人も楽しめますね。

ところで私、ブログを引っ越しましたので今後ともよろしくね。
返信する
ぜひ~ (cyaz)
2010-10-16 23:41:37
koyukoさん、コメントありがとうございますm(__)m

>八景島シーパラダイスに1度行きたいと思ってますが、なかなか機会に恵まれません。
子供ばかりでなく、大人も楽しめますね。
一度ぜひ行ってみて下さい~♪
大人でも十分楽しめますよ!

>ところで私、ブログを引っ越しましたので今後ともよろしくね。
こちらこそ^^
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事