京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「SATISFACTION MEG個展」/ギャラリー201

2024-05-31 | 美術・芸術・写真

【2024/5/23撮影】


インスタで見つけて、ちょっと面白そうな個展なので行って来ました
ギャラリーの場所が北品川ということで比較的近かったので
でも、ギャラリーのHPのアクセス写真を見てその通り行ってみたら、
目印になるものが消えていてちょっと迷ってしまいました(笑)

  

MEGさんの作品を見て、どちらかと言うと女性向きのアートかなと思いながら、
でも、実際に目にしてなかなか面白いユニークな個展でしたよ

  

MEGさんも在廊されていて、作品について色んな話を伺えて良かったです。
上のにこちゃんのような作品のバックは、MEGさん自作の絞り袋で絵の具を絞り出し、
繰り返し作業を行い、何層も何層も重ねていくそうです。
ちょっと気の遠くなる作業ですね。まるでモンブラン(ケーキ)のようで~

  

  

  

このギャラリーは初めてでしたが、作家が寝泊まりして
個展を開催できるシステムになっていました。
左のベッドもそのための部屋でした。

※この個展は5月25日(土)で終了しています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『碁盤斬り』 | トップ | 「天空の贈り物 KAGAYA」/そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい・・ (サッ チー)
2024-05-31 09:21:56
おはようございます。
 凄いなあ〜 行動範囲が益々広がって・・
 私の知らない場所での優雅な時間を過ごされてよかったですね。

 優しさとホッコリするアート・・アーテイストを眩しく思います。
返信する
若い感性に~ (cyaz)
2024-05-31 09:32:18
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>凄いなあ〜 行動範囲が益々広がって・・
私の知らない場所での優雅な時間を過ごされてよかったですね。
僕もこういう形の個展は初めてでした。
おかげでまったりしましたよ~♪

>優しさとホッコリするアート・・アーテイストを眩しく思います。
若い感性に改めて感動です!
返信する

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事