京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「カピパラ」/カワスイ

2020-07-25 | 公園(庭園・テーマパーク)

「カピパラ」/カワスイ

【2020/7/18撮影】

 
なぜに水族館にカピパラかはわかりませんが
3頭がなんとなく佇んでいました
どうせなら温泉にでも浸かっていたほうが絵になったかも(笑)

  

   

ワライカワセミは残念ながら静かにしてました(笑)

  

鳥類や両生類、爬虫類の姿も
肌が黄色と黒のカエルはミニオンみたいですね(笑)

   

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎水族館(カワスイ)オープン | トップ | 「大きい魚」/カワスイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2020-07-27 00:11:52
カピパラ水族館にいるんですか??
なんかびっくり・・・
しかし・・・
久々にみたカピパラかわいい♪
やっぱり癒されます!!!!
返信する
あり~ (cyaz)
2020-07-27 08:42:58
Nakajiさん、コメントありがとうございますm(__)m

>カピパラ水族館にいるんですか?? なんかびっくり・・・
でしょでしょ(笑)
おなじみのイルカやペンギンが見せられないからですかねぇ(笑)

しかし・・・久々にみたカピパラかわいい♪
やっぱり癒されます!!!!
そうですね^^ 動物園でもいいのですが、
商業ビルでこれが見れるのも面白いことです!
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事