京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

苺のふんわりレアチーズ&白いタワーモンブラン/サンクス

2012-01-13 | スイーツ

苺のふんわりレアチーズ


いやいやこれはフワフワでかつイチゴのプチプチ感もあって、
イチゴ特有の甘酸っぱさもあり食感が良かったです
イチゴの果肉もしっかり真ん中に入っています
ん、日の丸弁当のようではないですか、これ(笑)

 

白いタワーモンブラン

白いモンブランって冬らしいですね~
でも、サマーシーズンのほうが涼しげでいいかも(笑)
これ、結構パワーありそうで意外と甘すぎず、
きっと男性の方でも嫌な甘さではないと思いますよ
さりげなく中にはイチゴソースも隠れていたりして~

   

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地本願寺/初詣2012 | トップ | 『哀しき獣』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンクスヘ (サッチー)
2012-01-13 20:33:07
サンクスへ走ります

どちらも美味しそうですがどちらかと言うと
「モンブラン」が好きなので「白いモンブラン」試してみたい。

cyaz家のように一人は苺のふんわりレアチーズケーキ、一人はモンブランで半分ずつかな?
ぜひ~ (cyaz)
2012-01-14 06:52:34
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>どちらも美味しそうですがどちらかと言うと
「モンブラン」が好きなので「白いモンブラン」試してみたい。
なるほど^^
雪をタップリ被ったモンブランですよ^^

>cyaz家のように一人は苺のふんわりレアチーズケーキ、一人はモンブランで半分ずつかな?
そうですね^^
二人で食べると半分こできますからね(笑)?!

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事