レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

トロフィー

2010年10月05日 | ガレージ
最近は車イジりはお休みで、ガレージの整理整頓や棚作りをしています
ちょっと使い難かったのでイロイロと考え配置変えをしたらガレージが広く感じるようになりました
って、ただ散らかしっぱなしで脚の踏み場が無かっただけって噂もありますが・・・・(笑)

ある程度片付いてきたのでずっとダンボールに入れっぱなしだったトロフィー達を飾ってみることにしました。

ついでに今現在、手元にあるトロフィー達の集計をしてみました。

優勝  19回
2位   2回
3位   4回
4位   1回
5位   4回
6位   0回

JORSで5位を2回とった記憶がありますが、トロフィーとして残っていないし、
その他でもトロフィーが無いモノは含んでいません。

さらに増やせるように(特に優勝)今後も頑張ります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (30レイブ)
2010-10-06 21:28:34
すげっ(@_@)

お久です!と言うかカキコではお初です(>_<)

31日のJSCTは参戦されるんですか?
返信する
Unknown (30レイブ)
2010-10-06 21:31:18
あ!何故か文章切れちゃいました^^;
31日のjsctは参戦されるんですか?
返信する
30レイブさん (ちゃむちゃむ)
2010-10-07 19:13:17
どうもです

今んトコ日曜日は休めているので31日も仕事にならない限りは参戦予定してます。

レイブさんの熱い走り期待してますよ~
返信する

コメントを投稿