悩む 2016年10月21日 | アルファロメオ MiTo ASSOさんのフロントハーフスポイラーを付けようか迷ってます ノーマルの良さを崩したくないし、 アルファ純正のサイドスカートとの相性も考えるとコレかな〜 今のママでも十分カッコ良くなったから付けなくてもイイかな〜とも思うし
ミトちゃん リア 2016年10月19日 | アルファロメオ MiTo リア廻りもメッキ部分を『ブラックメッキ』化 テールランプのアクセントリング、MITOエンブレムは勿論、 アルファエンブレム廻りの細かいトコまで 車高はASSOさんのロワードスプリングでダウン キャンバーシムも咬ませました。 フロント9.8ミリ、リア20ミリのドネル製PCD変換スペーサーで、 ホイールのツライチ化 と、かなり理想に近づきました 他にやろうか迷っているトコがまだ有るんですが、 イロイロ悩んでる時も楽しいので、もうチョット楽しみます
ミトちゃん サイド 2016年10月17日 | アルファロメオ MiTo サイドマーカーをブラックにして、 ドアノブはジュリエッタのクアドリ用を流用 サイドスカートはアルファロメオ純正で、 リアルーフスポイラーはアルファスポルト製 で、残念なのはサイドガラス下のメッキ部分 ココもどうにかしてブラックアウトしたいです (⬆︎この角度からのミトちゃんが1番好き) ホイールはイロイロとブラックアウト化した時の事を見越して、 OZレーシングのウェーブを選んでおきました メッキのピカピカを無くしてレッド&ブラックとなった時、 ホイールはアクセントがあった方が良いかな〜と思ってて あっ、アルミの鈍い光は嫌いじゃないです。
ミトちゃん フロント 2016年10月14日 | アルファロメオ MiTo メッキ部分を全て『ブラックメッキ』にしました 純正はフォグランプ廻りがボディー同色なんですが、 ブラックアウトしてワイド&ローに見える様にしました グリルは8C風に外枠とメッシュだけにしようと思っていましたが、 縦棒だけを切断してメッシュを挟み込みました バンパーグリルのメッシュも購入してあり、 ハニカム部分を全て切り取ってメッシュだけにして作成しておきましたが、 あえて純正のままのバンパーグリルを使用しました って・・・、ドレスアップって自己満の世界だよね〜😂
イメチェン 2016年10月03日 | アルファロメオ MiTo サイドシルを凹まされたのを忘れたくて、 気になっていたトコをイロイロ変えてみました。 ミトちゃんは凄く優れたデザインだと思うので、 ノーマルの良さを崩さずに、さりげなくイメチェンです おらっちの理想にかなり近づきました 惚れ直しました 後日、細かく紹介しま〜す。
一足先に 2016年10月01日 | アルファロメオ MiTo 発売開始前の車ですが試乗させてもらいました あっ、ちゃんと画像掲載の許可は貰ってますよ〜。 久々にマニュアル運転したけど、やっぱ楽しいっス