レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

外観

2009年07月06日 | ガレージ
2ヶ月ちょっと放置プレー中でしたが久々の更新です

放置プレー中も選手会カップ、握り、ヘンタイ練習会、などなど話題はあったんですが
チト忙しくて更新できずのままでした。
あっ、成績が悪かったから更新しなかったんだろっって思ったでしょ(笑)


忙しかった理由ですが、前回マイホームを計画中と記しましたが、それが現実となりました。
注文住宅の為、間取りや外観も自分の好きなように出来るので、決めることや打ち合わせが多過ぎです

毎晩のようにカミさんと本やカタログ、図面等を見て「あ~じゃない、こ~じゃない」と半分ケンカの様でした(笑)
でもおらっちはこうゆうのを決めたりする作業は好きな方なので楽しかったです

で、やっと大体の部分が決まってきました。
外観のCGイメージです

こんな感じで出してもらえるのでイメージがつかみ易くてイイですね
コレも何度作り直して貰った事か・・・・
担当のI瀬さん、ゴメンナサイ


今は“モダン”な家が流行っている様ですが、おらっち邸は“和モダン”ってなトコでしょうか?
シンプルだけど個性があって気に入ってま~す

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (うっち~)
2009-07-06 23:44:40
いいね~、新築でしかもワンオフ!

オレには一生無理だけど、いいよね~♪

ガレージというか工場が無いけど・・隣に同じくらいの趣味の建物が建つんだよね、きっと

出来たときは、遊びに行くからね~
返信する
実は・・・・ (ちゃむちゃむ)
2009-07-07 15:34:23
うっち~さん

画像の左、1階部分が電動シャッターとなっていて、ビルトインガレージになってます

新築祝いの2柱リフト持って遊びに来てくださいね~(笑)
返信する
すっご~い! (えのざる)
2009-07-07 18:45:51
大きな家だ~! うらやまし~
それにシャッター付きガレージなんて・・・
30の排気ガスで中毒にならないよう、お気をつけ下さいね


我が家は打ち合わせを重ねるうち、
どんどん予算が足りなくなって、
いつの間にかとっても小さなお家になっちゃいました

でも副産物として、駐車場が予定の倍の大きさになりました

家の掃除も楽だし、結果OKって事で~

返信する
予算オーバーです (ちゃむちゃむ)
2009-07-07 19:19:50
えのざるさん

ホントは2柱リフトかピット・・・と考えてたけど、結局どっからもそんなお金は出てきませんでした

コッチは田舎で土地が安いので画像右のスペースにも何台か停められます。

えのざるさんは新築祝いにタイヤチェンジャーをお願いします(笑)
返信する
それはそれは… (こけたろ)
2009-07-08 00:19:15
いよいよ着工ッスね。ワクワクですね。
で、私もワクワクしてます。
なんたって、編隊のガレ~ジが出来るんですから。
あっ、勿論、ちゃむちゃむさんチの事です。
毎週泊まり込みで行きます。
ご飯お願いします。
因みに、漬け物は嫌いなんで出さないで下さい。
返信する
会員費 (ちゃむちゃむ)
2009-07-08 18:57:39
こけたろさん

編隊ガレージは毎週でもどんどん使ってください
使いたい放題です。

あっ、まだ言ってなかったかもしれませんが今月から編隊の会員費を毎月1万円づつ徴収します。
おらっちが責任をもって管理しますので任せてください。

ローン返済に・・・・いえいえ、ガレージ維持費と練習会のテープ代に使う予定です。

機械・工具等充実していく予定ですので必ず払ってください

返信する
Re:会員費 (こけたろ)
2009-07-08 21:58:35
ちゃむさん、月会費の件、了解です。
では、みんなに「今月から月10000円払ってね」と言っときます。
文句1回言ったら罰金2000円科しませぅ。
文句言う度に2000円ずつ増えてゆくんです。

で、相談です。
私だけ月150円でいい?
返信する
OKです (ちゃむちゃむ)
2009-07-08 22:46:50
こけたろさん

ココだけの話ですがこけたろさんだけ150円でいいですよ。
その代わり会費の徴収係はこけたろさんです。
徴収できなかった分は立て替えてくださいね

(しめしめ、これでローン返済が楽になる)←独り言なので気にしないでください。
返信する

コメントを投稿