レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

愛車

2009年04月29日 | その他
普段の足に使っているフェラーリです





























・・・・ウソです 

ガレージ付きのマイホームを計画中なんですが
GW用に展示場のガレージに入っていたので家よりもコッチが気になってしょうがなかったんです(笑)

一生乗ることは無い(正確に言うと買えない)のでお決まりで運転席に座らせて貰ってパチリッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを! (くまひげ)
2009-04-29 18:32:42
なかなか似合いますねぇ
やはり、赤系がお似合いww
返信する
くまひげさん (ちゃむちゃむ)
2009-04-30 17:35:02
そうなんです、おらっちは何でも似合っちゃうんですよね~

宝くじが当たったらなんて思うけど宝くじ買う余裕も無かったりして・・・・
返信する
お疲れ様です。 (kenstyle)
2009-06-16 19:24:12
選手会お疲れ様でした・・3戦目担当の際には大変かと思いますが宜しくですね・・

フェラーリは見て楽しむものですかね・・
うちの工場にも 日本に5台しかない F430のチャレンジャーが 只今入庫してますが・・

乗りにきますかぁ・・3800万ですって・・
お家が 買えますよね・・(笑)

ポルシェのほうが 同じお金出すなら 絶対に
個人的には いいですけれどね・・

ともあれ 目の具合はその後いかがなんでしょうか? お大事にしてくださいね・・
返信する
お疲れ様でした (ちゃむちゃむ)
2009-06-18 18:35:31
kenstyleさん、お疲れ様&準優勝おめでとうございました。

それからお気遣い頂きありがとうございます。
今回のように成績が悪かった時には目の調子が悪かった事にしてます(笑)

それは冗談として100%、とまではいきませんが、レーザー治療したトコがちょっとだけボヤケてしまいます。
寝不足だったりするとピントが合わず遠近感が取れなかったりすることもありますが、手術する前に比べればかなり良くはなってます。

フェラーリはやっぱり観賞用ですかね~
3800万円・・・・0を一個取ってもおらっちには買えません(笑)

実はおらっちもポルシェの方が好きです。
まぁ~、いずれにしても買えませんが(笑)

返信する

コメントを投稿