レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

どっちかな~?

2009年07月08日 | その他
5月からずっと土日の仕事が入ってます。

なのでトライアルにも参戦していないし
12日のトライアングル東北DVにも参戦できず
あみスタさん、ポーリーさん、ごめんなさい


そんな訳で、お金を使う暇がないのでお小遣いが溜まってきました

全然手付かずの10のパーツでも買おうかな?とも思っていますが
ちょっと気になるモノがありまして

タミヤから出ているロッククローリング用のラジコンです。
誰か持っている人いますか~?
凄く気持ちが昂っていて今すぐにでも注文しちゃいそうです
でも、直ぐに飽きてしまう気もするし・・・・

やっぱり10のパーツかな~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいらしい (あみスタ)
2009-07-09 06:16:30
お小遣いがたまるとはうらやましい(笑)

今、この手のラジコンはやってるもんね~。

4駆乗ってる人にはヤバイらしいよ。

自分のより走るって!!(爆)

2戦でなんとか3戦につなげればと思ってはいますが、頑張りま~す
返信する
ストレスも溜まってる (ちゃむちゃむ)
2009-07-09 12:16:46
え~~~、
10のパーツって言って諦めさせて欲しかったのに、
そのお言葉、ギザやばす(笑)

第2戦、頑張ってくださいね~
・・・・う~~~、ストレスが~~~(笑)
返信する
決まり! (えのざ)
2009-07-09 13:38:21
迷うくらいなら、買っちゃえ買っちゃえ~


で、飽きたらうちのさゆみちゃんに
頂戴ね
返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2009-07-09 21:43:18
えのざるさん

グリーではSJ10のパーツが2票ですが
こちらはラジコンに2票

もちょっと安ければ迷わず買っちゃうけど
おらっちの30より高いし~

さゆみちゃんが女子高生だったら何でも買ってあげちゃうんだけど(笑)
返信する

コメントを投稿