レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

ダメ人間

2008年05月26日 | トライアル
25日(日)埼玉のH山でJORS第1戦が行われました。

朝からの雨でテンションは路面状況は最悪。
でも、次第に雨も止んで水はけの良いH山は午後には信じられないくらい路面が乾きました。
これを予測できた人達が上位に食い込みました。

今回はトライアルセクションが5つとSSが1つの合計6セクションでの戦いでした。
さて、おらっちの結果ですが5つのトライアルセクション、オール10点の50点満点
と、書くと凄そうですが全部最高減点を貰ってます。

今回またまたおらっちの悪い癖が出てしまいました。
これは昔から直さなくてはと思っているんですが性格というのはなかなか直せません

まず最初に走った4セク、これをミスってテープタッチ。
このセクションを10点貰うようじゃ入賞どころか10位以内も無理。
って事はポイント取れないし、もうどうでもいいやってな感じになってしまうんです。
去年からメジャーな大会に参戦するようになり今年の前半までの成績を振り返っても
入賞かボロボロのどっちかです。

遊びでも真剣に本気で取り組みたいので練習量は人の何倍もやってきたつもりです。
でもそこに極度の負けず嫌いが重なってこうなってしまうんだと思います。

こんな事を書くと批判を受けそうですが自分を追い込む為にあえて書いてみたのでお許しください






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対策の秘訣 (うっち~)
2008-05-26 21:48:17

反省会そのまんまですな。

モチベーション対策の秘訣。メンバー集らなくて、2人でけでも、次の大会から実行しましょう♪
返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2008-05-26 22:31:10
ホント反省会そのまんまですねっ
でもこれは早く直したいので皆さんにおらっちを監視して貰えるよう書きました。
ミスった後のセクションに入る前に気合の一発お願いします・・・・やさしくネ

モチベーション対策やりましょう
でもこんなトコに書くとU村さんが「何コソコソやってんだ~」ってすぐに入ってきそう(笑)
返信する
何を・・・ (えのざる)
2008-05-27 17:10:20
コソコソやってるんですか~!

って、U村君じゃなくても入りますよ

僕にも教えて下さいな!
返信する
お疲れ様でした。 (こけたろ)
2008-05-28 01:41:06
ちゃむちゃむさん、うっち~さん、雨の中お疲れ様でした。
なべぴょんのHPで大体の状況が判りました。

いやぁ~、すんげぇ~コンディションっすね。

コンディションといえば、今日トイレでしゃがんだんですよ。
便意は催すんですが、ウンチが出てこないんッスよ。
なんか、お尻の穴に蓋をされたみたいな感じなんッスよ。

お尻の穴は痛いし、ウンチは出したいし…。
さんざんでした。

あっ、私事でスンマセン。

返信する
ここでは (ちゃむちゃむ)
2008-05-29 09:40:18
えのざるさん
ここでは書けませ~ん。
って、たいした事じゃ~ないですよ。
返信する
実話 (ちゃむちゃむ)
2008-05-29 09:47:47
こけたろさん
ウンチといえば昨日の朝、ASLGのトイレでウンチしたらスゲ~長かったんスよ。
最初から長いと分かっていれば巻いてたのに~とちょっと悔やんでみました
返信する

コメントを投稿