レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

うっち~まつり2nd

2008年05月29日 | トライアル


28日(水)またまた平日だというのにASLGに練習に行きました。

参加メンバーはITSのうっち~さん、なかまわれのヨシさん、ヘンタイのこけたろさん、おらっちの4人です。

うっち~さんと朝8時にASLGで待ち合わせをしましたが30分くらい前に到着~。
1番乗りだ~と思っていたら門が開いてるし~・・・・
しかも入ってみるとコースが1つほぼ作り終わっていました・・・・何時に来たんだ~?

平日の、しかもこんな朝早くから大会でもないのに・・・・ココまでくるとただのアホの集まりです(笑)

今回は人工セクションを中心に練習。
特にタイヤセクションが難しかった。
タイヤの半径より高い段差の乗り上げ。
うっち~さんにいろいろ教えて貰ったけど結局行けませんでした

今週末は選手会カップ第2戦
昨日は(も?)人工セクション以外も全くといっていい程乗れてなかったので雲行きが怪しい・・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです (うっち~)
2008-05-29 22:18:16

なにをかくそう、私が乗れてなかったんです。

選手会近いですよね~・・。

どうしましょ。

取材の方から先程電話で、4x4マガジン、レッツゴー4WD、ジムニーキング3誌と、もしかしたらプラスにも・・・載せられるかもしれないと、連絡あったばかりなのに、こんな乗れてない自分に不甲斐ないですよ。

エントリーが思いのほか少ないく、今後の活動にも影響しますので、ちゃむちゃむさん、いろんな人に声かけ、お願いします。
返信する
モデル (ちゃむちゃむ)
2008-05-29 23:21:03
うっち~さん
足を引っ張ってしまい、うっち~さん自身の練習にならなかったみたいで申し訳なかったです

雑誌そんなに載るんですか~
じゃ~、美容室いってパックしてオシャレして行かなくっちゃ~
返信する
 (こけたろ)
2008-05-29 23:50:27
昨日はお疲れ様でした。
私、今日、休みの筈が呼び出され、仕事になってしまいました。

休みだったなら、昨日の事を反省する事もできたのでしょうが、全て忘れてしまいました。

てな訳で、日曜は頑張って下さい。
あっ、マスコミは気にしない方がいいッスよ。
奴らは自分の都合で動いてますからね。仕事ッスからね。
返信する
JORSお疲れさまでした (kenstyle 中西です)
2008-05-30 11:41:45
ひそかに 練習ですかぁぁ?う○こしましたかぁ?
明日会場入りしますので それまでには 流しといてねぇぇ(笑) どんなコースがいいですか??
おいらが作ると きつい(???)っと 思われてるんですが・・キッカー、BOX レール パイプ  
そんなんでいいですかね・・
返信する
血祭り (ちゃむちゃむ)
2008-05-30 18:42:03
こけたろさん
大丈夫ですよ、反省するところなんて殆んど無かったじゃないですか
おらっちなんか・・・・・

日曜日、頑張ってきます。
血祭りにあげられたばっかりなので自信喪失中ですが・・・・(笑)
返信する
そういえば・・・・ (ちゃむちゃむ)
2008-05-30 19:21:44
中西さん
JORSお疲れ様&優勝おめでとうございました~
選手会カップは中西さんの苦手なコースを作ってください。
・・・・そしたら誰も行けないコースになってしまう・・・・それは困る
その前に苦手なコースって有るんですか~???

そういえば・・・・ウンチ流してくるの忘れました。
土曜日は仕事で行けないので朝一で行って流しておいて貰えませんか?
返信する
えーっ (kenstyle)
2008-05-30 23:29:46
う○こ・・流してないのーっ(クサッ)ASLGに 着いて全員即死・・そして優勝狙い・・もしや 戦略??あなどれない計画やぁ・・みかんちゃん号の弱みは
・・きっと・・うふふっ・・日曜日楽しみに待ってマース・・
返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2008-05-31 18:28:39
kenstyleさん
おらっちの戦略、もうバレてしまったようですね~
みかんちゃん号の1番の弱みは乗り手がヘタレなことです・・・・あっ、これもバレてる?

得意なコースはS字クランク、車庫入れ、縦列駐車です
教習所に通ってた頃、教官に“上手いねっ”て言われました

明日はどんなコースか楽しみで~す
返信する

コメントを投稿