レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

へんたいコソ練

2008年05月17日 | トライアル【動画】
5月15日にヘンタイ3人で平日だというのにH山へ練習に行ってきました。

11日の握りのコースがそのまま残っていたのでそのまま利用させて頂きました

久々に動画を撮ったのでアップしてみます。
今回はおらっちの走りを撮って貰いました。

(風太郎さん、このセクの前に撮って貰った筈の動画が撮れていませんでした)


25日はJORS第1戦なのでまったりと良い練習会となりました。
今年も“参戦するからには表彰台”を目指して頑張ります





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 …… (こけたろ)
2008-05-18 01:21:28
このコース、スタートする前のちゃむちゃむさんのフロントガラスがピカッと光りました。やる気を感じました。

私は甘過ぎだと反省しました。
次回からは心を入れ替えて、練習に参加します。

で、提案です。
常に練習で燃える事が出来る様に、ヤクルトを配ってくれませんか? 
ヤクルトさえあれば、体調が悪くてもビンビンになれます。

返信する
あれれ? (風太郎)
2008-05-19 21:43:16
通常に撮ったつもりだったのですが、すみません。(T_T)
インしたつもりで、「あ!違った」って感じで止めて、再度取り直しをしたので、止めてそのままだったのかもしれません。
う~ん、動画館を閉鎖しようか考えているから駄目なのかもぉ~。。。
すみませ~~ん。
返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2008-05-20 19:59:56
こけたろさん
フロントガラスのピカッは目眩まし作戦です
実はあの間にバック3回して切り返ししています。
この技を習得するのに5年掛かりました。

ヤクルト・・・・Lカゼイシロタ株パワーですね
返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2008-05-20 20:08:42
風太郎さん
動画館閉鎖ですか~?
おらっちもまだあんまりアップしてないけど結構面倒ですよね
その前におらっちが閉鎖かも~・・・・
返信する
S-N12の200v (うっち~)
2008-05-21 18:31:55
この接触機です。よろしくです。

http://www.monotaro.com/monotaroMain.py?func=monotaro.product.product.showReadServlet.ShowReadServlet&productCode=112698&key=2041&value=S-N12
返信する
ぼったくり (ちゃむちゃむ)
2008-05-21 19:23:27
了解しました。
うちはぼったくり電気屋なので1個1万円でお願いします
それは冗談として28日はこけたろさんも大丈夫みたいです。
うっ血~祭り2nd、楽しみにしてます
返信する
ヤりますか~ (うっち~)
2008-05-21 20:53:41

28日、了解です!

メンバーがメンバーですので、ハードで、ちょっぴり癒されるまつり、ヤりますか~♪

例の物と、25日はヨロシクです<m(__)m>
返信する
裏取引 (ちゃむちゃむ)
2008-05-22 17:27:04
うっち~さん、例のブツ入荷しました
25日にもって行きます。
返信する
28日 (U村)
2008-05-22 19:47:06
うっ血~まつりは28日なんですか~?

おもいっきり平日じゃないですか!
仕事なんだよな~午後に会議なんだよな~

返信する
暇人万歳 (ちゃむちゃむ)
2008-05-22 21:34:50
U村さん
そ~、思いっきり平日の28日です
U村さんの分まで走り込んでおきますね。
会議終わったら仕事バックレて来てね
返信する

コメントを投稿