レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

ブラ杯!? その3

2008年02月26日 | トライアル
2セクです。
ここはひたすら右キャンバーを左→右→左→右→左とジグザグに走るセクション。
下の2枚はこのセクション1番のポイントでスタートしてすぐの左ターン。




ブラジル代表?ヤサカさん。ブラジルチームのエース
ブラジルチームは初めて会った頃と比べると格段に上達しています。
今後も楽しみです



日本代表?ki9さん。霧がかかったように見えますがこれは砂埃なんです
朝から強かった風が更に強くなってきてデジカメが壊れそうだったので撮影はこれで終了しました

おらっちはこのセクション、最小減点の1点
3・4セクは1・2セクの逆走でSSは奥の広場でジムカーナ。平地でのタイムアタックも燃えますね~


お昼はブラジルチームにバーベキューをご馳走になりました。
食べても食べても出てくる出てくる
おなかいっぱい、ご馳走様でした~。またヨロシクねっ

参加した皆さんお疲れ様でした~。また定期的にやりたいですね~


おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿