レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

FRPフェンダー

2008年02月29日 | ジムニー【SJ30】
去年のJORS最終戦でV字ゴケして左フロントフェンダーを凹ませてしまいました。
今はランクルの頃とは違ってなるべく綺麗な車でトライアル参戦したいと思っているので気持ちまで凹みました

そんな心掛けが良かったのかちょうどフロント用のFRPフェンダーを頂きました
これは純正のフェンダーに被せられるタイプです。

凹んでしまったフェンダーはある程度叩きだしておいたんですが
それ以降なかなか時間が出来ず中途半端な状態のまんまでした。

ホントはちゃんと直してから被せようと思っていたんですが
とりあえず2日に握り、9日に折れドラがあるので仮に被せていこうと思います。

って、仮ではなくそのまんまになってしまう可能性大(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿