レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

ブラ杯!? その2

2008年02月25日 | トライアル
1セクつづき



日本代表?6年2組UDサファリ君。何年ぶり?にジムニー復帰。
以前も71、今回もあえての71でこのセクション最小減点の2点でクリアー



ブラジル代表?バルボーザさん。大きくラインを外してしまいましたね~・・・って、
おらっちも人の事言える走りできなかった・・・・



日本代表?A田さん。この車は最近カットバンにしたようですが見覚えのあるテールゲートの形・・・・。
って、おらっちのミカンちゃん号のパクリじゃん(笑)

そんな訳でおらっちの画像は有りませんが1セクはグズグズの9点でした・・・・


つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい。。 (変態のぷ~太郎)
2008-02-26 00:42:01
久々にリンクサーフィンしています。
いやぁ、更新されていますね~。
3月2日もしかしたら、行けないかも知れません。
ぷ~太郎なのに忙しい毎日が続いています。
最近寝るのが毎日3時過ぎです。
今日は朝までの予定です。
ダメダメです。
ジムニーが腐っちゃいそうです。
あ、腐っているか。。。(爆)
近日にならないとなんとも言えません。
現状報告までに。
折れドラ楯頼まれました。
結構良い感じです。
持って帰れたら持って帰ろうかと思います。
キット気に入ってくれると思います。
ジムニーに3ヶ月も触っていないので駄目かも。アハハ
返信する
10引き取るよ!! (ちゃむちゃむ)
2008-02-26 20:14:02
へんたいのぷ~太郎さん、どうもです。

3月2日の件了解です。
ギリギリまで待ってます
でも無理はしないでね~。

折れドラの楯作成お疲れ様です
おらっちも持って帰ります。
こけたろさんも持ち帰って3人揃って入賞!!
を目標に頑張りましょう
返信する

コメントを投稿