レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

ブラ杯!?

2008年02月24日 | トライアル
今日は仕事の予定でしたが、今日の分まで昨日で終わったので急にお休みとなりました。
選手会からもお誘いがあったんですが夕方からも用事があったしブラ杯!?に参加してきました

ランクル乗りの皆さんからするとブラ杯というと“ブラッドレー杯”なんですが
こちらは日本チームブラジルチームでのトライアル練習会なんです。

きょうのコースは4セク+SSで難易度もちょうど良く転倒車も出ずに1日楽しめました。
でも1日中風が強く体中埃まみれでした


まずは1セク
下の画像のようにポールを8の字に走るセクション



日本代表?6年2組のまにあさん、基、みやまさん(笑)流石に上手いっス



ブラジル代表?パウロさん。ブラジルチームはラテンのノリで?いつも楽しいです



日本代表?サト~さん。いつも変態ラインで魅せてくれます

           
つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様! (ki9)
2008-02-24 23:34:39
今日は、強風の中お世話様でしたm(_ _)m
今年も、あちらこちらに顔を出す積もりですので、よろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした (ちゃむちゃむ)
2008-02-24 23:58:57
ki9さん、今日はホント風が凄かったですね~。

JORSは埼玉のH山になって近くなったし
台数が多いしコースも楽しいですよ~

レギュレーションと申込書が届いたら連絡しますね~

返信する

コメントを投稿