レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

握りトライアル

2008年03月02日 | トライアル
EJTC F/P、通称H山で行われている握りトライアルに参戦してきました。
ココのメンバーの皆様はランクル時代の頃からお世話になっています

ルールが特徴的で
・バックは1回につき何m下がっても1点
・テープタッチ・ポールタッチは5点
・スタック・横転等で動けなくなりレスキューをしてもらったら8点
などレスキューされてでも、意地でもゴールしろという
ありがたいような?ありがたくないような?鬼の様なルールです(笑)

それは冗談としてこんなルールもありだな~と思いました。
一般的なルールだとちょっとミスってテープタッチなどをしたら10点を貰って終ってしまいますが
このルールなら何点貰おうがゴール出来るんです。(タイムオーバーなどはダメです)
何点でも?・・・・そうです、1セクションで何十点も貰う可能性もあるんです
それでも全部ゴール出来てたくさん走った方が楽しいですよね


そんな訳で結果は



優勝しました
賞金とDVD各種を頂きました。
左上のモノはとてもそのままでは載せられないのでぼかしてあります(笑)
右上は2枚組です!!(笑)
カミさんに見つからないようにあとでジックリと・・・・エヘヘヘ


つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめです (またぎ(あべです))
2008-03-03 12:31:38
こんにちあ&お久びりです。
優勝おめでとうございます。
自分も何点取ってもいいようなルールは良いと思いますね。初心者には完走が目的になるので、スタートでテプタッチだとすごくめげます。機会があればそちらの大会も出てみたいなぁとおもいます。
返信する
おめでとう! (えのざる)
2008-03-03 14:27:59
今年最初の握りはちゃむちゃむさんが勝ちましたか!
さすが昨年から波に乗ってますねぇ!

いいなぁ・・・僕も出たいなぁ・・・
でもかみさんがなぁ・・・(涙)
返信する
お疲れ様でした! (オヤジ改め(ステアーケースがへたくそ))
2008-03-03 18:20:06
優勝もってかれました。

次回は負けませんぞ!
返信する
あとで・・・ (ミム)
2008-03-03 18:27:26
使い終わったら?
貸して下さい。。
返信する
ありがとうございます (ちゃむちゃむ)
2008-03-03 18:33:05
またぎさん、ありがとうございま~す。
このルール良いですよね
ぜひこっち方面にも遊びに来てくださいね~。
参加費も激安だし楽しいですよ~
折れドラは参戦ですか~?

えのざるさん、ありがとうございま~す。
H山は相性がいいようです
おらっちは次回の握りも参戦予定です。
奥様も一緒に出ちゃえばいいのに~
返信する
お疲れ様でした (ちゃむちゃむ)
2008-03-03 18:49:39
オヤジさん、昨日はお疲れ様でした
次回もおらっちが頂きますよ~
でもオヤジさんがSS走ってたら分かんなかったっスよ。
まずは体力作りからですね~

ミムさん、久しぶり~&元気にやってるか~?
貸すんじゃなくてあげるよ、使用済みのティッシュを
30は仕上がったの?今年から金スコ出るんだろ~?
返信する

コメントを投稿