レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

JSCT-CUP 最終戦

2010年11月01日 | トライアル
はるばる山形県の尾花沢サーキットまで行ってきました
予報通り下界は曇りのようでしたが、会場は山の上なので一日中霧雨で寒かったです
お蔭で風邪をひきました・・・・。
月曜日は無理して仕事でしかも残業、火曜日はダウンして仕事お休み、今日も無理して仕事してきました


早速ですがリザルトです。

優勝   佐藤さん    49’S  
2位   ちゃむちゃむ  編隊 
3位   伊東さん    チームロディオ白河    

入賞者の皆さん、おめでとうございま~~~す

今回はトライアルセクションが3つ、SSが2つの設定でした。
以前参戦した時にも記載しましたが、ココの大会はSSをバカに出来ないんです。
1位→10点、2位→9点・・・・10位→1点、11位以下→0点なんです。

・・・・岩手勢相手にSS2つはキツイっしょ~~~(笑)
あっ、スミマセン、負け惜しみです

それとココのタイヤセクションはASLGのタイヤとは違って撓むんです。
何時もの調子では無理だったので焦りましたが、タイヤでもこうも違うんだな~と勉強になった1日でした。

最後に参戦、観戦された皆さん、オフィシャルの皆さん、雨で寒い中お疲れ様でした
来年も予定が合えば参戦予定ですのでその時はまた宜しくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (あらたっち)
2010-11-04 17:39:12
2~4セク、腕の差がハッキリでた大会でしたね
2セククリアは流石でした


また、一緒に走れたら幸いです。
来期も宜しくお願いしますm(__)m
返信する
あらたっちさん (ちゃむちゃむ)
2010-11-04 19:21:45
アソコまでヌレヌレのヌチョヌチョだと腕の差は出るかもしれませんね。
繊細なアクセル・ペダルワークが必要ですからね

2セク、あらたっちさんも良く上りましたよね
その他のセクションもゴールは出来なかったかもしれませんが、
腕の差は感じられる走りしてましたよ

こちらこそ来年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿