レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

ヘンタイニュース

2010年11月09日 | トライアル
トライアルチーム編隊ではピンクを募集中でした。

とうとうピンクが入隊することに

・・・・と言ってもタダのピンクじゃ~ないんです(笑)

では早速ご紹介します。ヘンタイピンク大好きの“はけぬり”さんで~す(爆)

・・・・ってパープルと一緒でまたまたヤローじゃん(笑)

ピンク大好きとなった理由は・・・・御想像にお任せします
だってココにはとてもじゃないけど書けませ~ん(笑)


画像は、はけぬりさんの愛車SJ30です。

はけぬりさんもたかPさんと同じく東北を中心に活躍されています。
おらっちも最近スポット参戦させて頂いてるJSCTカップのシリーズチャンピオンです

初めてはけぬりさんの走りを見たときから只者ではないと思っていました
選手会カップにも第5戦から参戦しましたが、第5戦→9位、最終戦→準優勝とやってくれました

来年から選手会カップにも全戦参戦と意気込んでいましたが、4月9月が仕事で来れないそうです
はけぬりさんは絶対シリーズ争いに絡んでくると思うのでN車は更に面白くなると思ったんですが、
来年は5戦消化しないとシリーズの対象外に・・・・。

そんな訳で選手会の皆さん、凄腕のはけぬりさんの走りに期待してください
あっ、今からもうプレッシャー掛けてます(笑)

ピンク大好きの“はけぬり”さんを宜しくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコ (ピンク大好きです)
2010-11-10 08:59:43
早速の紹介有り難う御座います補足させて貰います(笑)
新潟在住のノーマル好きな初老です(^^;)
プレッシャーは感じないタイプでギャラリーが大勢居るとテンションになります(笑)
今期はちゃむさゅむさんとはドロー?かな?来期も打倒ちゃむさゅむさんでイカセテ下さいませ(笑)
返信する
俺も乗ったー! (ネコです。)
2010-11-10 12:28:51
【ピンク大好き】さん頼もしい挑戦状ですね~!俺も来年度は、ちゃむちゃむさんを打倒で決めました!覚悟~し~や~という事は~ピンク大好きさんもライバルだ~!面白くなりそ~だ。
返信する
ピンク大好きさん (ちゃむちゃむ)
2010-11-10 17:22:29
そうですか~、見られると興奮するタイプなんですね~(笑)
新聞に載らないよう気を付けてくださいね~(笑)

今期はヘンタイ度も含めるとおらっちの大敗ですよ
返信する
ねこさん (ちゃむちゃむ)
2010-11-10 17:30:19
打倒ちゃむちゃむっスか~?
目標はもっと高く持たなくちゃ~。

最終戦の走りが毎回出来ればシリーズチャンピオンも狙えますよ
返信する
目標高いっすよ~! (ネコです。)
2010-11-11 12:27:01
ちゃむちゃむさんが打倒は、めちゃめちゃ高い目標っすよ~!俺の走りも安定度が上がればちゃむちゃむさんにも闘志がわいてくると思うんすが、まだまだ不安定が現状っす。つまらないミスが多すぎるんすよね~俺。来年度はそのつまらないミスをなくして上位目指しますよ!一緒に楽しみましょう!トライアル
返信する
ネコさん (ちゃむちゃむ)
2010-11-11 20:52:10
おらっちもミスは多いっスよ~
特にミスった時のリカバリーは下手っぴだと思います

リカバリーとミスった時に諦めないようになれば、もうちょっと安定するかな~?

来年はヘンタイで表彰台独占しましょうね~

返信する

コメントを投稿