レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

明日は

2010年10月30日 | トライアル
JSCTカップに参戦です
今日も仕事だったのでやっと今、雨の中積載完了

こんな天気なのでタイヤは前後共700にしました。

開催場所が今回は、山形県尾花沢の銀山サーキットに変更となり更に遠くなりました

参戦される皆さん、強烈な晴れ男が行きますので天気の事は心配しなくて大丈夫ですよ~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ワタ11)
2010-10-30 20:57:46
結構遠くなりましたね^^;

またちゃむちゃむさんの走りが見れるので
楽しみにしてます(^^♪

道中きおつけておこしください!

明日一日 よろしくお願いします!!
返信する
ワタ11さん (ちゃむちゃむ)
2010-11-03 19:50:14
返事遅くなりスミマセン、風邪でダウンしてました

今回はワタ11さんらしい走りが見れなかったような気がします。

来年お会いした時にも宜しくお願いしますね
返信する

コメントを投稿