茶々の茶子

千本松牧場(那須郡)

千本松牧場
11月に行きました。

牧場でミルクを飲みました。
普通。
以前、ほかの店で飲んだ方がうまかった・・

牧場に来る前に温泉
(もうなんと言う温泉地だったのも記憶にない・・)に
はいったんですが、
那須の温泉はとっても気持ちがいい!
肌はつるつるでした。

ただし!
一点、ナビに近い距離を選択したのですが
そのとおりに行くと、あぜ道をとおりました。
体がぐるんぐるん。
わぁー、やめてくれ
と言う道。
ナビを使う方は、一般道を選んだほうがいいです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外ごはん その他福岡県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事