茶々の茶子

鍵善良房(祇園町)

鍵善良房
京都市東山区祇園町北側264番地
河原駅から八坂神社へ行く途中にあります。




くずきり 900円


黒蜜で頂きました。
一口め、蜜が美味しい!
二口め、くずがしっかりとしていて美味しい!
三口、四口。

五口、飽きた・・・

この半分の量でいい。

じゃなければ、わらび餅とのハーフ&ハーフがあったらいいのにな。

氷が透明できれいだった。
お茶が美味しかった。
京都のお店らしく、奥に長い作りでした。
中庭を眺めながら、ゆっくりとすることが出来ました。
*行列があると聞いていましたが、朝10時位は、まだ数組しか席は埋まっていなかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事土産観光 京都府」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事